Hâtez-vous lentement.

コスプレするよ

twitterでやらせてもらった「ふぁぼされた数だけ今やりたいコスを画像つきであげてみる」というタグ、答えていったら結構な分量になったので改めてまとめてみました。
途中から「こういうコスがやりたい!」って話じゃなくて、そのキャラへの思いというか愛をひたすら語ってます。
やりたいキャラ=愛があるキャラだからどうしてもね・・・^q^

ちなみに全部やったことないキャラで選ばせてもらいました!!
マリアン姐さんは2着やったことあるけど布教も兼ねて・・・^w^ 
たくさんやらせてもらってる剣人さん、宗介、怜ちゃん等は敢えて外しました。
それこそやりたい衣装たくさんあるからそれだけで埋まっちゃう!


ブログに載せるにあたり、画像は省いてます。
気になったらぐぐってね。
続きからどぞー!



【その1】火風紺(イクシオンサーガDT)
下衆主人公(童貞)。エレク様がタマ無しとなった諸悪の根源。主人公だけどクララが勃った(意味深)りラリったりする。一緒に旅に出てくれるロリとガチムチとニューハーフ、又は股間蹴らせてくれる人募集。ペット(CV細谷佳正)はいるから!!!!!!ぬいぐるみもってるから!!!!!!!!!むしろ一人で出すか!!!!!!!!!!!!

【その2】マリアンデール※通常衣装(イクシオンサーガDT)
下は生まれたまま、上は工事済み♡なオネェ様。ちなみにCV福山潤。可愛らしい外見と福潤のオネェ演技が自然すぎて段々ガチの女性に見えてくる。水着と嘘予告衣装はやったらから通常衣装 やりたい。とりあえず紺と同様ペット(CV細谷佳正)はいるから誰か一緒にパーティ組も!!!!!!!又はタマ移籍()させてくれるエレク様募集


【その3】鴫野貴澄(Free!)
出典をハイスピにしようかと思ったけどやりたいのが高校生キスミーなんでFreeの方に。ボディタッチがやたら多いピンク髪の公式認定イケメン好きよ・・・!ハイスピの小悪魔キスミーも好き。個人的な願望としてはドラマCDのシチュエーション再現したいなって。まこはると宗介の間取り持つマン・・・!そして捏造になっちゃうけど宗凛キスミー三人で街中オシャレショッピングしたいマン。宗凛の間取り持っちゃうよ~♂キスミーは読んでる同人誌の影響で佐野小組の間取り持つマンなイメージになっててな・・・某ポリスパロの小説の同僚キスミーとかとても良かった・・・宗凛の間柄に気付きつつ利用するキスミーな・・・腹黒可愛い・・・


【その4】南ナツキ(みなみけ)
元ヤンでストイックなバレー部の少年。色々可愛い。春香ねえさまのラッキースケベ常習犯。春香ねえさまに片想い中(だといいなって思ってる)。とりあえずラッキースケベした後ストレート決めてくれる春香ねえさまどこかにいないかな・・・あとバレーボール誘ってくれる保坂パイセンでもいいよ・・・それか一緒にゲームしてくれる冬馬な・・・とりあえずみなみけ仲間が欲しいんです・・・・・・・・


【その5】アマタ・ソラ(アクエリオンEVOL)
数年前にアマミコデートが流れて以来予定が立たずやれていない主人公。ミコノさんとデートしたァァァァい!!やわらかァァァァァい!!!!!!(CV梶)色々な可愛いおなごに好意を寄せられるも結局初恋を貫いた。めっちゃ翻弄されてたけど。めっちゃ浮いてたけど。ミコノさんの手って・・・小さくて・・・すべすべで・・・あったかくて・・・やわらかァァァァァァァァァァい!!!!!!ってやりたいのでミコノさんきてください(土下座)


【その6】リューシャ※フロンティアS(ガンスリンガーストラトス)
ガンストは鏡磨兄貴から入ったものの、ビジュアルがくそ好みで試しに使ってみたら攻撃がガンガン当たる(ビギナーズラック)上に登場時のたゆんたゆんおっぱいにノックアウトされ、サブカ(当時はカード一枚につき1キャラしか登録できなかった)担当として君臨した天使。しかしコストの高さ(当時)と意外と使いにくい点から一時期敬遠していたものの、「使いやすさも大事だけどビジュアルを楽しむのも大事よね・・・!私はたわわに実ったおっぱいが揺れる姿に癒されたいんじゃ・・・!!」と開き直り、再び使うようになる。2は鏡磨兄貴よりリューシャちゃんの方が乗ってる回数多い気がする。コス的な意味では現在「布だけはあるんや・・・!」状態。フリーの時に毎回やろうやろうとは思っているものの造形的に要介護になるのが明白な上にそもそも足部分どうするのよ・・・って悩んでるので何か良い案はないかと色々模索中。布とやる気だけはあるんだ・・・・胸????靴下詰め込むに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい


【その7】紅葉(貧乏神が!)
乳子に乳の上から見下されてキェェェェェェ死ねェェェェェ!!!!ってやりたい。貧乏神はギリギリの百合でとても良い作品でした・・・アニメは毎週声優さんの声帯が心配になるレベルの演技が見れて高クオリティだった思い出。今でも二期を期待してるんだけどこないかな・・・こないよね・・・とりあえず一緒に喧嘩してくれる乳子さん募集してます


【その8】エダ(BLACKLAGOON)
クソビッチシスター!!!好き好き!!!修道着で銃ぶっぱなすのも良いし私服(胸は靴下)でラム煽るのもやりたい!!!夢としてはレヴィと悪友合わせ、又はブララグ雌集合でひたすらドヤ顔したいです。あと個人的にC/I/A工作員姿がとても好きでね・・・西洋顔メイク取得したらやりたいのう・・・超しょうゆ顔がんばる・・・ちなみにブラジャー姿は無理ですロケットおっぱいがあればやりたかった


【その9】草津錦史郎(美男高校地球防衛部LOVE!)
アニメではちょろっとしか出てないんですが、コミカライズ版読んだらくそかわいくて・・・!!!!クソ真面目ド天然かわいー!!!!今後のストーリーに期待!!!一緒に生徒会してくれる下呂さんと有馬さん募集。ズンダー様は作る。あとどう見てもエレクさm(ry

【その10】葉山アキラ(ヒメ・セメ)
普段商業BLを読まない私が唯一ドハマリした作品。見た目天使ショタ(息子は立派♂)なバリタチ×ガチムチノンケ先輩最高すぎました・・・うめえ・・・!!!エロから始まる恋って!いいよね!!というわけでまおちゃん待ってます超待ってます!!!!!!!!!!!!!ガン攻めバリタチの!!!!!!!まおちゃん!!!!!!!!!!どこにいるの!!!!!!!!!!!


【その11】鈴谷or熊野(艦隊これくしょん)
どっちか決められなかっから二人まとめて!!!鈴熊ちゃんひゃっほーい!!!チャキチャキっ子×世間知らずお嬢様可愛いよお!!艦これ始めた初期位に運良く2人まとめて建造できて以来、ずっと同じ艦隊で育ててます・・・燃費?効率?しったこっちゃねーわ(鼻ほじ)コミカライズ版のside金剛の百合っぷる鈴熊ちゃんも好きなんだけど、ドツボだったのが公式ムックの鈴熊ちゃんでね・・・あのマンガはとても良かった・・・鈴熊ちゃん可愛い・・・コスは2人のうちどっちでもええよ!!!まゆこさんがくまのんしてくれるなら鈴谷やる!!!(私信)あー鈴熊ちゃんかわいい


【その12】提督(艦隊これくしょん)
い ち ば ん や り た い 艦 こ れ コ ス (真顔)
いつか誕生日特権を使って自分の友達に「●●ちゃんは赤城さんね!!●●ちゃんは榛名ちゃん、そして●●ちゃんは・・・」って具合にキャラ指名して俺艦隊作ってそのど真ん中でどや顔して記念撮影したいです。私は本気だ。可愛い艦娘に囲まれてどや顔したい。下心などない。あと真面目な話すると提督コスって明確な提督像が公式で定められてない分、個々の自由に委ねられてて色々オリジナル要素含ませられるから楽しそうだなーって!思って!!黒髪短髪ツリ眉の男性提督で俺艦隊!でもいいし、ゆるふわ女性提督で百合艦隊♡も楽しそうだし・・・夢が広がるね・・・いいなあ提督・・・やりたいなぁ・・・楽しいよ絶対・・・そういや一昨年のとなコスの艦これ合わせのアフターでも「次やりたい艦これコス」を挙げてったらみんながみんな「提督やりてえ」って言いだして最終的に「提督は当番制にしようぜ」ってなった思い出・・・可愛い艦娘をはべらせたいのはみんな同じ・・・提督たまらん・・・・


【その13】クワガタツヤ(SHOW BY ROCK!!)
SB69で一番やりたい子。URを今か今かと待ってます・・・!!見た目ヤンキーなのに純粋でピュアっピュアなラブソングを歌う系男子。きゃわいいよ!!!そして更に言うなればカブトモアキとですね・・・セットでですね・・・・やりたくてですね・・・・クソ腐女子トモタツ好きなんだわ・・・クソババアでごめん・・・もちろんテントウムツミも一緒にドロ先やれるのが一番最高ですけども!!!ホモ的にはトモタツ・・・うめぇ


【その14】佐山リョウ(コードギアス亡国のアキト)
YESワイルド兄貴!!!!!!!!!!見た目がドストライクだったんですが、本編見たらそのワイルドさとイイ声(CV日野ちゃま(低音))にやられました。反面ドラマCDの兄貴はくっそ可愛いくてゴロンゴロン。あと私服くそダサい(愛)位置的に死亡フラグビンビンだけどなんとか生き残って欲しいです・・・でもアヤノちゃんだけ残して日本人組は死にそうだよね・・・鬱。レイラ部隊集合なんて贅沢は言わないから、せめて日本人三人組で合わせしたいなって思ってます。みんなアキト見よ。コスプレもしよ。アキト面白いよ!!!!!!!!


【その15】オスカー・ハメル少佐(コードギアス亡国のアキト)
本編ではびっくりする位チョイ役で森久保の無駄遣いじゃないかと思わせといてドラマCDで大暴れした愛すべきクソ真面目面白眼鏡(愛)オスカーハメル少佐可愛いよ・・・こういうおばか好きよ・・・見た目くっそイケメンでCV森久保なのにね・・・可愛い・・・好き・・・敢えてフルネームで呼びたいオスカーハメル少佐・・・


【その16】片桐鏡磨(ガンスリンガーストラトス)
マイ・スウィィィィトシスタァァァァァ!!!!愛すべきシスコン兄貴。初めてガンストに触った時に使ったのが兄貴で、ガドリングガンの気持ちよさにやられそのままガンストの道へ。1の時のピンク髪も好きだったけど2になってイケメン度増したよね・・・相変わらず台詞頭悪いけど・・・そこが好き・・・!!!最近は前衛恐怖症()のせいで全然使ってあげられてないんだけど、キャラとしては今でも一番好きです。愛すべき馬鹿兄貴!!頭いいのにね!!!くされまんじゅう!!!好き!!!!


【その17】ヤン&ブレイク(RWBY)
どっちにするか死ぬほど迷ったんだけど決められないから2人まとめて!!ヤン姐とブレイクのお姉さんコンビがめっちゃ好きなのよ・・・ルビー&ワイスの妹系コンビとはまた違った可愛さ・・・大人の魅力・・・あっちなみに百合として好きなわけじゃねっすあくまでコンビとして!!ブレイクは実はRWBY初見時に最初にツボった子です。アダムとのコンビネーションがすごくかっこよくて・・・ああいう男女共闘っていいよね・・・二人の関係性がすごく気になるので今後明かされるのを正座待機してます!!!ヤン姐は最初見た目が「パンストのパンティに似てる!」ってとこから入ったからビッチ系女子なのかな~って思ってたものの、本編見たらビッチどころか妹思いの超いい姉さんで惚れ直しました。ああいうスタイル抜群なのにサバサバしてるお姉さんすごく好き・・・!!ヤン姐好き・・・!!とりあえず今のところ2人共大好きで二人ともやりたいので一緒に合わせてくれるヤン姐&ブレイク募集中です♡てかむしろ二人を撮らせてくれてもいいんだよォ・・・!!


【その18】エルシャ(クロスアンジュ)
最近一気に見て「何で今まで見なかったの・・・!!!」と死ぬほど後悔したクロスアンジュ、今のとこエルシャ推しですー!みんなのお母さん・・・ばいんぼいん・・・!元々お姉さん気質の子に弱いので、エルシャ姉さんはツボでした。タレ眉タレ目でお姉さんでぼいん(重要)たまらんなー!!!!みんなのお母さんたまらんなー!!!


【その19】伊達京也(ときめきレストラン☆☆☆)
えぐじっぷのおかーさーん!!!!キャアアアアアキョーキャアアアアダイテエエエエエ!!!!初見時は「ハイハイホスト系鳥海ね」って感じで全く眼中になかったのに、話を進めるごとにおかん気質なところとか苦労人なところといった面が見えてきてときレスアイドルの中で良い意味で一番印象が変わったキャラです。楽屋裏トークのキョーヤさんが可愛すぎてね・・・あのインタビューからの楽屋裏!ギャップ!!!好き!!!イベントはたまに「どうしてこうなった・・・?」ってなることが多々あるけどそこも魅力の一つだと思ってます。いっつも笑ってるけど。それも愛情!!!


【その20】さっちゃん(銀魂)
タグラスト!!さっちゃん!!!!実は原作読んだ段階では若干苦手だったんだけど、アニメが始まって小林ゆうさんの演技を見て一気に好きになったという。声優さんの力ってすげえ・・・(小並)話が進むごとにドMを極めていってほんとこれ大丈夫なんかと時々思う事もあるけどそんなさっちゃんが大好きです。映画版のお妙さんへの台詞が超泣けた・・・あれ一番好きなシーンな・・・ドMでかわいくてドMでかっこよくて、ドMなさっちゃん好き!!!



以上!でした!!
構ってくださった方々ありがとうございましたー(●^v^●)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuraogattai.blog.fc2.com/tb.php/32-13e3df67

山葵粥

Author:山葵粥
コスプレ写真をまとめたブログです。写真の無断転載・無断利用は厳禁。版権物を取り扱った写真を多数掲載している為、閲覧は自己責任でお願い致します。

【リンクについて】
[Hâtez-vous lentement.]
http://masuraogattai.blog.fc2.com/

同人・コスプレ・写真サイトに限りリンクフリーです。

【こいつ誰よ】
山葵粥(わさび かゆ)
ヲタクコスプレイヤー。
腐女子。
ガチムチが大好物。
光路郎様と結婚したい。


詳しいことはこちらで↓
コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

AMPLE!




  ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

舞台「Lunatic Syndrome」 舞台「Lunatic Syndrome」 テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

QR

