Hâtez-vous lentement.

コスプレするよ

函館行ってきましたー!

8587-6403.jpg


続きにもうちょい写真です。

⇒続きを読む

神戸に行ってきました!!
8587 (1 - 1)-3
続きにもうちょい写真載せます。

⇒続きを読む

※この記事はイベント終了後までトップに表示されます

【ファントム学園】
fantomu.jpg

2013年6月22(土)
1日限定コンセプト系コスプレ喫茶を開催☆


場所:秋葉原カフェトリオンプ
http://sweettrip.biz

営業時間:12:00-21:00(L.O 20:30)


デイタイムとナイトタイムで衣装が変わる!
昼と夜、あなたはどちらに会いたい?

当日企画も盛りだくさん♪


【Twitter 】
https://twitter.com/phantomgakuen
【Facebook 】
https://www.facebook.com/phan.gaku
【公式サイト】
http://phantomgakuen.web.fc2.com/


----------------------------
キャスト紹介などはこちらにまとめました→http://masuraogattai.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

当日は私もキャストとしてお手伝いさせて頂きますー(*^v^*)
お暇な方は是非遊びに来てくださいなv
アーカイブの方で回答させてもらったバトンです!
せっかくなのでこっちにも投稿(^▽^)

追記に続きます!

⇒続きを読む

お友達が携わっている舞台「LunaticSyndrome」の再演が決定しましたー!(●´▽`)人(´▽`●)
そちらのお知らせです(*^v^*)

BF9qLv7CIAATEyp.jpg
↑前回の公演で販売されたパンフ!の!写メです!

ルナロムは前回の公演で観劇させていただいたんですが、すっごく面白かったです・・・!!!
人狼ゲームっていうゲームそのものがね、凄く面白いのですよ!
役者さんもお客さんも一緒になって考えて、皆でドキドキしながら結果を待つ時の会場の一体感が凄く・・・凄く良いのだよ・・・!
誰にも予測できないスリルがたまらなく面白いです。
しかも声優さん達の演技がね・・・上手くてね・・・!
あれほとんどアドリブって凄い(ゴクリ)
アフタートークもとっても面白くてね!
皆さん和気藹々としていて見ていてとても微笑ましかったです(*^v^*)
仲良しっていいよねぇ・・・!!

というわけで、ルナロム面白いよ!皆見においでよ!っていう日記です!
以下詳細情報のコピペですー^^

⇒続きを読む

山葵粥

Author:山葵粥
コスプレ写真をまとめたブログです。写真の無断転載・無断利用は厳禁。版権物を取り扱った写真を多数掲載している為、閲覧は自己責任でお願い致します。

【リンクについて】
[Hâtez-vous lentement.]
http://masuraogattai.blog.fc2.com/

同人・コスプレ・写真サイトに限りリンクフリーです。

【こいつ誰よ】
山葵粥(わさび かゆ)
ヲタクコスプレイヤー。
腐女子。
ガチムチが大好物。
光路郎様と結婚したい。


詳しいことはこちらで↓
コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

AMPLE!




  ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

舞台「Lunatic Syndrome」 舞台「Lunatic Syndrome」 テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

QR

