Hâtez-vous lentement.

コスプレするよ

binan.jpg
有基@ゆんちゃん
立@柚季さん
硫黄@ちづるさん
熱史@まゆこさん
煙@粥

去年の春の防衛部~!!
2期楽しみすぎィ!!!!

ちなみに元画像はこちら。
binanura.jpg
地味にキツイ体制!!!
9月13日開催、山崎宗介オンリー「吼える!SHARK!!2」に参加された方々、お疲れ様でした!
当日は妃影さん&andちゃんにお手伝いをお願いし、H02にてコソコソ遊んでました。
COoPGjPUYAAwiLh.png
スペースに飾ってたポスター!!です!!!

コスは妃影さんにお願いして、映画宗凛してました(○^v^○)
ランボーとウエストサイド!!
COv4TltUwAEmM30.jpg
凛ちゃん→妃影しゃん
そしけ→粥

黒タンクトップがまさかの売り切れで、前日夜中に半袖をぶった切って無理矢理タンクトップにしたら思いの外切りすぎて横がスッカスカになったのも良い思い出です。
そもそも直前まで宗介クラスタさん達と呑んでて、
「ランボー介の横乳のエロさは異常」
「あの脇はけしからん」
ってきゃっきゃしてたから・・・
「宗介くんはちょっと大胆になっちゃおうね~~~♡ガンガン素肌出していこ!!!MOTTO!!MOTTO!!」
っていう酔っ払いテンションで袖ぶったぎったから・・・自分が着ること完全に失念してたよ・・・宗介のことしか考えてなかった・・・チーン

という至極どうでもいい話は置いといて。

当スペースに足を運んでくださった方々、このクソ虫とお話してくださった方々、本当にありがとうございました・・・
お陰様で当日頒布させて頂いた写真集準備号は全て配布終了となりました。
拙い出来ながら、お手にとってくださった全ての方々に改めて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!!

今回配布させて頂いた写真集なのですが、事前の予告通り後日こちらのブログにて全ページ公開させて頂こうと思っております。
公開の際はまたtwitterにてお知らせさせて頂くかと思いますので、気が向いたらちょくちょく覗いてくださると幸いです。


また、次回参加予定イベントは以下の通りとなっております。
こちらにて写真集本番を出します・・・!
(11月15日splash()
12月6日鮫図鑑

splash!は申込みがかなりギリギリだった為、スペースがとれていない可能性が高いです^q^
受付番号が最後から数えた方が早いやつな・・・・カナシミ!
鮫図鑑はほぼ確実に参加できるかと思いますので、お暇な方は遊びにきてくださると幸いですー!!


それでは今回はこの辺りで。
改めて、イベントお疲れ様でした!!!
CO3rCjuVAAAO5aF.jpg



山葵粥
2015/9/13 開催

山崎宗介オンリー「吼える!SHARK!2」

H02 「BLUE ECHO」

スペース頂きました(○^v^○)
只今もりもり準備中でございます・・・!!
速報及び進捗はこちらのついったにて→https://twitter.com/mikonoooooo

山崎宗介写真集、鋭意作成中!!
がんばるんば


CNgCJWNUsAAwn6q.jpg
CNgCJWNUAAEdtVQ.jpg
twitterでやらせてもらった「ふぁぼされた数だけ今やりたいコスを画像つきであげてみる」というタグ、答えていったら結構な分量になったので改めてまとめてみました。
途中から「こういうコスがやりたい!」って話じゃなくて、そのキャラへの思いというか愛をひたすら語ってます。
やりたいキャラ=愛があるキャラだからどうしてもね・・・^q^

ちなみに全部やったことないキャラで選ばせてもらいました!!
マリアン姐さんは2着やったことあるけど布教も兼ねて・・・^w^ 
たくさんやらせてもらってる剣人さん、宗介、怜ちゃん等は敢えて外しました。
それこそやりたい衣装たくさんあるからそれだけで埋まっちゃう!


ブログに載せるにあたり、画像は省いてます。
気になったらぐぐってね。
続きからどぞー!


⇒続きを読む

8587-5895.jpg
2014-09-15 21

この度隼゛さんとFree!宗介&凛で写真集を出すことになりました!
詳細はこちら→http://torinabesourin.blog.fc2.com/


尚、頒布はイベント売りのみとなります。。。申し訳ありません。
もし「どうしても!」という方がいらっしゃいましたら個別に対応いたしますので各種SNSよりご連絡くださいませ。
■Cure■http://ja.curecos.com/profile/?ch=152116
■アーカイブ■http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=52813
■Twitter■http://twitter.com/mikonoooooo

山葵粥

Author:山葵粥
コスプレ写真をまとめたブログです。写真の無断転載・無断利用は厳禁。版権物を取り扱った写真を多数掲載している為、閲覧は自己責任でお願い致します。

【リンクについて】
[Hâtez-vous lentement.]
http://masuraogattai.blog.fc2.com/

同人・コスプレ・写真サイトに限りリンクフリーです。

【こいつ誰よ】
山葵粥(わさび かゆ)
ヲタクコスプレイヤー。
腐女子。
ガチムチが大好物。
光路郎様と結婚したい。


詳しいことはこちらで↓
コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

AMPLE!




  ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

舞台「Lunatic Syndrome」 舞台「Lunatic Syndrome」 テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

QR

